2010年08月03日

今週お小遣いげっと?収入ゲット〜ッ!!o(`▽´)o

当サイトは相互リンク

激烈大募集中です!!!


相互リンクしていただける方は、記事内にコメントをよろしくお願いいたします。

ブログランキングに登録しました(^^)

ご訪問の際は、"愛のポチッ"をよろしくです〜♪

人気blogランキングへ

目標!


年内に20万達成!
 

月ごとに、収支結果を記入したいと思います。
JRA まってろよ〜ん♪


4月現在は50,450円ゲッチュ♪

4月は購入回数少なかった割には結構いけたね^^

5月現在は7200円ゲッチュ♪

6月現在は2800円ゲッチュ♪

8月現在は21630円ゲッチュ♪

9月現在は6690円ゲッチュ♪

10月現在は3640円ゲッチュ♪

まずは無料で投資金ゲット!!
投資競馬のジュエリーボックス

馬券購入画面 ←(動画で見れます^^)


投資競馬のジュエリーボックス
についてのご質問がありましたらこちらまでメールをお願いします。
答えられる範囲でお答えさせていただきますよ(^^)

URL: zank66☆yahoo.co.jp

☆の部分は@に変換お願いしますね。(^^)


アフィリエイト報酬をおすそ分けしてくれる
心優しいキミは、こちらをクリック (^^)

アフィリエイトコード
http://www.infotop.jp/click.php?aid=4294&iid=7488

まずはホームページを見た〜い! 
あなたは、こちらをクリック ↓ (^^)

直リンクコード
http://www.clubseiwa.com/mysite/45katiuma/
posted by フータロー at 08:40| Comment(55) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

東京競馬場で勝ってみた (笑

今日は、前週の流れから東京競馬場で勝負する事にしました^^

1Rの単勝オッズ、一番人気を見た限りでは”万馬”にはなんないな〜。

とりあえず、馬券9点買いで勝負です〜!

三連複 3-9-10 で的中。

払い戻し 1100円。

収支 200円のプラス♪

幸先良いね^^

2R目は同だろうかな〜♪続きを読む
posted by フータロー at 13:42| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

今月は Σ(゚д゚lll)ガーン

今週と来週はお休みが取れないのです。

競馬は、20日以降だね〜 ( ̄□ ̄;)
posted by フータロー at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

今日も勝ち逃げ (爆 爆

今日は

札幌1R
5番人気を買わないでしまった〜!! (TT)

3連複、4点買 ばずれ
   2000円マイナス。

3R

3連複、12点買 的中
   買目多すぎて1590円マイナス。

4R

3連複、10点買 的中
   2640円プラス♪

中山
2R

3連複、14点買 的中
   5200円プラス♪

本日の収支は
合計で4250円プラスです〜^^(ルン♪

9月13日結果.JPG
posted by フータロー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

今日は新潟で勝ってみた^^

今日も勝っちゃったよ〜ん (笑

あ!勝ったって言うのはね、収支がプラスになったってことね^^♪

俺ってば結構マメなんで、毎週の結果をエクセルにつけているんだよね^^

んで、今日は新潟レース場が勝ち易いって思ったわけ^^

1Rから購入したかったんだけど、ちょっと用事が・・・・^^;汗

10分ほどで用事は済んだんだけど、移動時間が合わせて約40分。

2Rから 行けるかぁ?続きを読む
posted by フータロー at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

札幌競馬場で勝ち逃げをしてみたよ^^

1Rのオッズを見ていたんだけど、【シンメトリーアート】・・・・・
これは、こないだろうと思ったんだけどな〜、
流石に男の子!【スイートメリー】を根性で抜き去ったと言った所だろうかな〜。
タイムで0.001秒差、着差1/2だもんね〜(-.-;)

800円のマイナス。


しょげていても仕方が無い!
2R目、いってみよぅ!!

【カズノブライアン】が俺的にオッズが微妙だったんで
買うか買わないか微妙だったんだよね〜 (ドキドキ

でもね、6番人気の【ハートアンサンブル】との差があったんで
購入を決定!
買って良かったー!!

9点で合計、3600円購入。
払い戻し、8000円^^
差額   4400円。

8月17日札幌.JPG

1R、2R合計 3600円のプラスでしたよ♪
posted by フータロー at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

万馬券とった・・・・・( ̄□ ̄;)

最近、週末の休みは予定がつまってて
自分のやりたいことが出来なかったんっすよね〜。

今日はたまたま、午前中が空いたんで
競馬を〜〜〜・・・・・(-.-;)

1R目、当たったけどマイナス収支。

最近思うんだよね〜、万馬券とれたらな〜・・・・とか(-.-;)

2R目、当たりました、万馬券・・・・・んん!?

いつもの組み合わせで買っただけなのに・・・・

当たるもんだね〜・・・・・万馬券 (笑

8月9日札幌.JPG

本日の収支:18030円
posted by フータロー at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

久しぶりに競馬をしてみた。


先週までは競馬会場が二会場だったんで、手を出しませんでしたよ。

案の定、荒れてたな〜 (苦笑

今日から三会場!
早速、ソフト起動^^
函館いっちゃうよ〜!

6月21日結果.JPG
あったり〜!
3連複で10点買い、3220円払い戻し^^

おぉ〜〜!幸先良いじゃん^^
福島も手を出してみようかな(ドキドキ

枠連で3点買い、・・・ガビーン!外しちゃったよ(シュン

気を取り直して2レース目トライ!

枠連で3点買い、4680円払い戻し^^;

う〜ん、函館の方がいいんかな〜・・・・・
函館4レース、
3連複で6点買い、1060円払い戻し^^

トータル 2800円のプラス^^

今日はこの辺で・・・・勝ち逃げだね (笑
posted by フータロー at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

今月は、荒れ模様^^;

ゴールデンウィークの絡みで、各レース場は荒れ模様のようです。
んで、今月は、やらね〜〜。

やっても、どっこいどっこいか、マイナス収支になりそうだしね。
posted by フータロー at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

新潟で勝ってみました (笑

今、お昼休みなんで競馬をやってみましたよ〜♪

単勝一番人気が2.9倍だったんで、
何とかなるだろぅ・・・くらいで買って見ましたよ。

なんと・・・・勝っちゃったね^^

5月3日新潟.JPG

新潟5レース、
500円の19点買い。
9500円投資で16700円払い戻し^^
7200円の儲けだね (笑
posted by フータロー at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

